

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。
 本年も当ブログを宜しくお願い申し上げます。
     平成23年 元旦

 
 去る12月は、私が体調を大きく崩してしまったことで殆ど更新することが出来ず始めて早々に躓いてしまいましたが、今は徐々にではありますが調子も上向きになり、本格再開に向けて今一度スタートする所存ですので、何卒お見捨てになりませぬよう…f(^_^;

 久々でありながらテキストのみの更新も何ですので、西武池袋線の線路脇で撮影しました東京メトロ7000系&10000系を。

 metro7000_001.jpg

 metro10000_001.jpg




スタートです

 初めまして、はら と言います。

 趣味、って言っちゃあ憚られるけど、ただ何となく直前に行き先を決めてふらふらとするのが好きでして、更には下手の横好きで撮影も…。

 お目汚しになる記事ばかりですが、まぁご覧になっておくんなまし。

 恥ずかしながら、私自身のプロフィールを下記に。

 http://pr.fc2.com/ekiblo/

プロフィール

はら

Author:はら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

